スマートフォン版はこちら

アリス動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アリス動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
横浜市港北区の動物病院、「アリス動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0003
住所 神奈川県横浜市港北区大曽根1-25-16
電話番号 045-542-2534
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アリス動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

shirokuronanako さん / 2011/08/28
明確な説明と、本当に必要な治療や投薬だけです。動物の幸せをとても大切に思っていらっしゃいます。それが猫にもわかるようです。
 
 


 

アリス動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ラヴィ動物病院 神奈川県横浜市港北区樽町2-2-20
和田動物病院 神奈川県横浜市港北区下田町5-2-12
クローバーどうぶつ病院 神奈川県横浜市港北区日吉本町3-40-17-105
Racoon Animal Clinic ラクーンアニマルクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3−13−11
あつき動物病院 神奈川県横浜市港北区小机町5-5-10B
横浜動物病院 神奈川県横浜市港北区大豆戸町114-1
Racoon Animal Clinic 神奈川県横浜市港北区新横浜3-13-11
はる動物病院 神奈川県横浜市港北区新羽町1940
菊池動物病院 神奈川県横浜市港北区高田東1-17-16
大倉山動物病院 神奈川県横浜市港北区大曽根台18-16


おすすめ病院の口コミ

  • はるはるさん
    くらた動物病院 口コミ
    ハリネズミを診てもらうためくらた動物病院を受診しました。
    フェレット、うさぎの診察が得意ということで、待合室はフェレットだらけでした。
    ハリネズミは、ダニがいるということで注射をしてもらい2回ほど通院しました。
    病院はとても清潔で、先生は優しく、質問もしやすい人です。
    人気があるようで、待ち時間は1時間くらいありました。
    ハリネズミを診てもらえる所は少ないのですが、手慣れた様子で診察してもらいました。
    その子が状態が悪くなったときも、きちんと検査をしてもらい状態をわかりやすく説明してもらえたのでありがたかったです。
  • エンジェルさん
    とかわ犬猫病院 口コミ
    院長先生はよく学会にも行っているみたいで熱心です。飼い主さんへの説明も丁寧でおすすめします。高齢で治らない病気でもできるだけ飼い主さんとペットが快適に暮らせるように話していたのが印象的でした。今は退職しましたが、以前この病院に勤務していました。
  • Qさん
    イオン動物病院 相模原 口コミ
    友人の紹介で行きました。みなさんの対応も良く、感じが良い病院です。これからもよろしくお願いします。。。
  • SALAさん
    横浜小鳥の病院 口コミ
    飼っている文鳥が骨折した事から通い出したのがきっかけです。
    もう一年以上通院しておりますが、丁寧な診察と迅速で的確な判断などで信頼出来ます。小鳥専門の病院はあまりないので、もう頼りっぱなしです。
    行く度に、満員です。待合室が狭いのが唯一う?む、、、な所ですが、ほぼ満足です。きっと、私と同じような思いの方ばかりなんだろうな、と行く度に感じます。とても良心的でありがたい病院だと思います。
    小鳥を飼っていらっしゃる方は、迷わずこちらへGO!普通の動物病院では誤診も多いかもしれませんから、、、。
  • ちっぷちいさんさん
    みかん動物病院 口コミ
    本日検査終わり結果待ち7日後?
    とてもよくみていただきました。
    先生大好きで、がんばりました。
    今ホットして爆睡。
    いつまでも元気でいてほしい。
    いたずらもしていいから、、(涙)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アリス動物病院の口コミ詳細ページ上部へ